« かんたん英会話学習復習ツール公開!! | トップページ | 好きな子を誘うときにひとこと! »

かっこいい人を見かけたときにひとこと!

[シチュエーション]

  かっこいい人を見かけたとき

[日本語]

  彼ってかっこいい!

[英語]

  He is a good-looking guy.

[ぼや記・つぶや記]

 先週末に、こちらのブログで公開している英会話表現の復習ツールを公開しました。英会話表現を集めるところから始まり、プログラムを作るのにも、かな~~り時間がかかりました。ので、ぜひともみなさまに使っていただきたいと思います。お問い合わせいただいたみなさま、ありがとうございました。「頑張ってください」なんてメールで書かれると本当に嬉しくて、これからも頑張ろうと思っちゃいます。

 まだツールをお使いでない方は、まずは↓のページにアクセスして下さいね。ご訪問お待ちしておりま~す!

  復習ツール 英語ぺらぺらマシーン  

  メルマガ eFlashcard

  英語・英会話 人気Blog

 

本店 : イングリッシュ・ラーニング・アワー for 英語学習者

|

« かんたん英会話学習復習ツール公開!! | トップページ | 好きな子を誘うときにひとこと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194355/13195540

この記事へのトラックバック一覧です: かっこいい人を見かけたときにひとこと!:

» TOEICスコアナビ【TOEICは簡単!】 [TOEICスコアナビ【TOEICは簡単!】]
TOEICで高得点を取りたい、昇進するためにTOEICが必要、外資系に就職するためにTOEICを頑張りたい!そんな方達のための、アメリカで大学卒業をした作者が教えるTOEIC勉強法のブログです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 17時39分

» 英語勉強方法 [英語勉強方法]
私が外国人に道を尋ねられた時、友人達は私があたふたしてまともに答えられずに大恥をかくだろうと思ってニヤニヤしていた。しかし、私が流暢な英語で、しかも日本人離れした発音で堂々とにこやかに対応した時・・・ ... [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 22時21分

» 記憶術@一番人気の勉強法 [資格 試験@合格情報館!]
どうも!資格試験@TAKEです。今日はこのサイトで最もダウンロードされ購入されている勉強法を紹介します! 資格試験の裏技的!?勉強法ver.3 [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 02時05分

« かんたん英会話学習復習ツール公開!! | トップページ | 好きな子を誘うときにひとこと! »