« 好きな子を誘うときにひとこと! | トップページ | 誤解されてしまったときにひとこと! »

相互リンク募集!

こちらのブログはリンクフリーです。

また、相互リンクをして下さるウェブサイト・ブログを募集しています。

姉妹サイト(英語学習サイト)の相互リンクも同時に募集しています。

詳細はこちら

相互リンクをご希望の方は、当ブログへのリンクをあらかじめ貼っていただいた上で 、こちらの記事にコメントをお書き下さい。

折り返し、ご連絡させていただきます。

※サイトの内容によっては相互リンクをお断りする場合もありますので、ご了承ください。

|

« 好きな子を誘うときにひとこと! | トップページ | 誤解されてしまったときにひとこと! »

コメント

一記事ごとに、ワンフレーズ覚えられるのがいいですね。
とても、まとまりのよいブログだと思います。

私も英語学習者です。
まとまりのないブログを日記みたいに書いてますが、
少しでも中身のあるブログにしようと頑張ってます。

ぜひ相互リンクをお願いします。
貴ブログのリンクを貼らせていただきました。

投稿: hoshiko | 2007年2月16日 (金) 23時48分

hoshiko さま

管理人のnoguchiです。相互リンクのお誘いをいただきまして、ありがとうございました。こちらからもリンクを貼りましたので、ご確認の方、よろしくお願いします。

また、私はこちらのブログの他にも、イングリッシュ・ラーニング・アワーという英語学習サイトを運営しているのですが、そのサイトとも相互リンクをお願いできないでしょうか? こちらからはリンク済です。

http://homepage2.nifty.com/anglais_anglais/Link/English01.html

※紹介文が分からなかったので、1行だけさくっと書いています。もし、紹介文を教えていただければ、すぐに直します。

どうぞ、よろしくお願いします。

投稿: noguchi | 2007年2月21日 (水) 16時21分

noguchiさま

リンクを貼っていただきどうもありがとうございます!
元SEさんなんですね。
私は、パソコンにあまり詳しくないのでブログ作りにも四苦八苦してます。

「イングリッシュ・ラーニング・アワー」のほうにもリンクも貼らせていただきましたので、ご確認お願いします。

紹介文もつけていただいてありがとうございます。今の紹介文にさらに、「これまで読んだ洋書などを紹介しています。」という文章を追加していただいてもいいですか?

お手数ですが、よろしくお願いします。

投稿: hoshiko | 2007年2月21日 (水) 23時10分

hoshiko さま

サイトの方の相互リンクを承諾していただき、ありがとうございます。リンクの確認をしましたが、問題はないようです。
紹介文を更新しましたので、ご確認の方よろしくお願いします。
昨日のコメントでは、トップページのURLを書き忘れてしまいましたね。どうも、失礼しました!!

そうです、元SEなんです。今は子供がいるので、外で働けないですけれどもね。その代わりに家でほそぼそとサイトを作ったりブログの記事を書いています。普通のHPと比べて、ブログは面倒な手続きがないので、楽だな~と思います。それでも、PCに不慣れだと最初は大変だと思いますが、慣れの問題なので頑張って下さいね!

これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: noguchi | 2007年2月22日 (木) 11時40分

浜木健太朗でございます。
以前英語系サイトの相互リンクでお世話
になりました。
今回新しく英語系サイトを5つ開設しま
した。
お忙しいとは思いますが、ぜひとも
相互リンクの審査をお願いします。

     サイト1

     TOEFL攻略の勉強法
     http://toefl.eigogagaku.com/

     説明文
     TOEFLの分野別勉強法や教材を紹介します。

     掲載URL
     http://toefl.eigogagaku.com/10schoo1.html

     サイト2

     TOEIC勉強法・TOEIC対策サイト
     http://toeic.eigogagaku.com/

     説明文
     TOEICの勉強法と対策についての策略を伝授して
     いるサイト

     掲載URL
     http://toeic.eigogagaku.com/10scsc1.html

     サイト3

     ビジネス英語サイト
     http://business.eigogagaku.com/
    
     説明文
     ビジネス英語に関してメール、電話、文書、検定
     などのアドバイスや教材紹介をしています。

     掲載URL
     http://business.eigogagaku.com/10gakko1.html

     サイト4

     英会話上達~7つのヒント~
     http://eikaiwananatu.eigogagaku.com/
     
     説明文
     英会話講師7人による7つのヒントがあなたを一人前の
     英会話マスターにするというサイトです。

     掲載URL
     http://eikaiwananatu.eigogagaku.com/10sukuuru1.html

     サイト5

     英語教材比較ランキングガイド~おすすめの教材・参考書・本
     http://www.eigogagaku.com/
     
     説明文
     英語教材・本・参考書のついて詳しい選び方など
     解説しています。

     掲載URL
     http://www.eigogagaku.com/10eikaiwagakko1.html

投稿: ケンタロウ | 2007年8月26日 (日) 08時56分

相互リンクのお願い

はじめまして。幼児教材・英語教材・学習教材のウィングというサイトを運営しておりますウィング教育センターの林です。
 各種の教材ばかりを集めた、教材専門店のサイトです。
貴サイトを拝見いたしました。
是非貴サイトと相互リンクをさせていただければと思いメールをさせていただきました。すでに当サイトからはリンク済みです。
 もし、リンクに不都合があれば取り外しますのでお手数ですがご連絡ください。
リンクさせていただいたURLはこちらです。
ホームページアドレス  http://www.wingsr.com/
御社のリンクを貼り付けたページ http://www.wingsr.com/wing3.html
サイトタイトル 幼児教材・英語教材・学習教材のウィング
 サイト内容   教材専門店のウィング教育センター。幼児教材、英語教材、学習教材、右脳開発教材など各種教材を販売しております。 
  
もし、リンクをしていただけましたら、ご返信をいただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

         
ウィング教育センター
         代表  林 哲也
         〒618-0014
大阪府三島郡島本町水無瀬2-8-1-105
TEL 075-961-5756
E Mail wingsr@wingsr.com

投稿: | 2008年11月11日 (火) 09時39分

英語べらべらアワー 管理者様

はじめまして、私EF Educationのウェブサイトのリンクを担当している後藤と申します。
この度は弊社と相互リンクしていただきたいと思い、コメントさせていただきました。弊社EF Educationは1965年にスウェーデンで生まれた教育機関で、世界15ヶ国35都市で語学学校を運営しております。ぜひとも貴サイトを訪れる海外生活や留学に興味のある方の参考になればと思っております。

弊社ページの【英語学習関連の情報】という欄に掲載させていただきましたので、ご確認いただければと思います。(参照:http://www.efjapan.co.jp/master/related/jp/)


リンクしていただけるようでしたら下記情報を掲載していただければと思います。ご連絡お待ちしております。

URL:http://www.efjapan.co.jp/
アンカーテキスト:EFの海外留学プログラム
紹介文:EFでは、世界15カ国35都市で海外留学プログラムをご用意しております。実績40年以上の安心プログラム。


後藤
EF Education First Japan
E-mail:Yuki.Goto@EF.com

投稿: 後藤 | 2008年12月 2日 (火) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きな子を誘うときにひとこと! | トップページ | 誤解されてしまったときにひとこと! »