« 好みの女性がいたときにひとこと! | トップページ | ねこ好きの人の家の前を通ったときにひとこと! »

失職したときにひとこと!

[シチュエーション]

  失職したとき

[日本語]

  先月、クビになっちゃったんだよ。

[英語]

  I got fired last month.

[ぼや記・つぶや記]

 最近、本を全然読んでいないことに気がつきました。本屋に行く暇もないし・・・と言いたいところですが、これだけインターネットが普及していたら、本屋に足を運ばなくても本は買えますね。以前、あるサークルの座談会で作家さんにお会いしたことがあります。どうすれば、英語が話せるようになるのか? 作家さんのお話を聞いて、少~しハードルが下がりました。

  本日のオススメ 作家さんを囲んで  

  英語学習ツール eFlashcard

  英語・英会話 人気Blog

 

 

本店 : イングリッシュ・ラーニング・アワー for 英語学習者

|

« 好みの女性がいたときにひとこと! | トップページ | ねこ好きの人の家の前を通ったときにひとこと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194355/13124841

この記事へのトラックバック一覧です: 失職したときにひとこと!:

« 好みの女性がいたときにひとこと! | トップページ | ねこ好きの人の家の前を通ったときにひとこと! »