« 誤解されてしまったときにひとこと! | トップページ | しらをきるときにひとこと! »

意味不明な話をされたときにひとこと!

[シチュエーション]

  意味不明な話をされたとき

[日本語]

  あなたのことは理解に苦しむよ。

[英語]

  I find it very hard to understand you.

[ぼや記・つぶや記]

 100円ショップで「右脳ドリル」なるものを見つけて、連れて帰ってきちゃいました。100円で右脳が鍛えられるなら安いものですね。

 まだ復習ツールをお使いでない方は、まずは↓のページにアクセスして下さいね。ご訪問お待ちしておりま~す!

  復習ツール 英語ぺらぺらマシーン  

  英語・英会話 人気Blog

 

本店 : イングリッシュ・ラーニング・アワー for 英語学習者

|

« 誤解されてしまったときにひとこと! | トップページ | しらをきるときにひとこと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194355/13239099

この記事へのトラックバック一覧です: 意味不明な話をされたときにひとこと!:

» 来年はホームステイ! [日常の英会話☆とっさに使える例文☆: 来年はホームステイ!]
来年はホームステイ!そうなんです。来年6月渡米でその後約3ヶ月はホームステイなん [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 18時21分

» 英語で童話きいてみましょ [TOEIC500点への道!]
もいぬです。 昨日紹介したポッドキャスティングですが、難しかったです( ̄ロ ̄lll) ボクにはちょっと早すぎた感があります。 でも今日もう少し簡単で楽しいポッドキャスティング見つけました♪ヽ(*´∀`)ノ (ポッドキャスティングってなに!?ってかたは... [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 22時45分

» 現役英語講師が教える!「らくらく英会話上達法」 [英会話!本場で使える英語を最短距離でマスターする方法!]
今までの常識を覆す失敗しない英会話学習法とは?続きを読む [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 23時14分

» 海外ティプロマ留学 [海外留学の費用と準備]
ティプロマ留学生が学ふのは、プリスクールで寮制をとっているボーディングスクールに... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 20時43分

« 誤解されてしまったときにひとこと! | トップページ | しらをきるときにひとこと! »