« 結婚の約束をしたときにひとこと! | トップページ | 誘ったのに断られたときにひとこと! »

困っている人を見かけたときにひとこと!

[シチュエーション]

  困っている人を見かけたとき

[日本語]

  お困りでしょうか?

[英語]

  Can I help you?

[ぼや記・つぶや記]

 月・火とホテルに1泊して、ディズニーランドとディズニーシーに行ってきました。2日目はあいにくの雨で、パレードは中止になるし、ちょっと残念でした。

 ディズニーランドで地図を見ながら、立ち止まっていたら、スタッフの人が近くまで来てくれて、こんな感じで声をかけてくれました。もちろん日本語でしたけれどもね。どのスタッフも道を訊くとすぐに答えてくれるので、すごいなと思います。雇用条件なんでしょうか??

  英語・英会話 人気Blog  人気サイト

  いつも暖かい応援ありがとうございます!

 

本店 : イングリッシュ・ラーニング・アワー for 英語学習者

|

« 結婚の約束をしたときにひとこと! | トップページ | 誘ったのに断られたときにひとこと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194355/13999900

この記事へのトラックバック一覧です: 困っている人を見かけたときにひとこと!:

« 結婚の約束をしたときにひとこと! | トップページ | 誘ったのに断られたときにひとこと! »