« 困っている人を見かけたときにひとこと! | トップページ | 家の回りがうるさいときにひとこと! »

誘ったのに断られたときにひとこと!

[シチュエーション]

  誘ったのに断られたとき

[日本語]

  来ないってどういうこと?

[英語]

  What do you mean you're not coming?

[ぼや記・つぶや記]

 ディズニーランド&シーでは、とても楽しい時間を過ごせました。私のHPやブログも、訪問して下さった方に楽しんでいただきたいなぁと思いました。「楽しい」を提供するのは、なかなか大変なことですけれども。

  英語・英会話 人気Blog  人気サイト

  いつも暖かい応援ありがとうございます!

 

本店 : イングリッシュ・ラーニング・アワー for 英語学習者

|

« 困っている人を見かけたときにひとこと! | トップページ | 家の回りがうるさいときにひとこと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194355/14012046

この記事へのトラックバック一覧です: 誘ったのに断られたときにひとこと!:

» 英会話上達法 初級編 [http://easyeikaiwa.web.fc2.com/english1.html]
英語を含め言語には『音』を使う【聴く】【話す】と『文字』を使う【読む】【書く】の4つの能力があります。しかし多くの方は【聴く】【話す】という練習をしてこなかったはず,,,,,,, [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 00時56分

» 英会話のすすめ [英会話のすすめ]
英会話学習のお役立ち情報サイトやブログのリンク集です。 [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 01時44分

» 英語勉強方法 [英語勉強方法]
英会話スクールに通い、数え切れないほどの教材を買って勉強してきたにも関わらず、思うように英語が話せない・・・そんなあなたの悩みを解決いたします! [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 18時06分

« 困っている人を見かけたときにひとこと! | トップページ | 家の回りがうるさいときにひとこと! »