« あれこれ口出しをされたときにひとこと! | トップページ | 遊びの誘いを断りたいときにひとこと! »

友人との別れ際にひとこと!

[シチュエーション]

  友人との別れ際

[日本語]

  また来週会おうよ。

[英語]

  Why don't we meet again next week?

[ぼや記・つぶや記]

 「なぜ・・・しないの?」ではなくて、「・・・しようよ!」という意味です。

 ついに、先日のTOEICの結果が戻ってきました。あまりに悪くて、思わず絶句!ショック!! しかし、TOEICのためだけに、英語を頑張っているわけではないので、今は立ち直って(!?)ます。

  英会話教材が欲しいという方のために、心理テスト「白雪姫占い」を作ってみました。もしかして、思ったのとは違う結果が出てしまうかもしれませんが、そのときは「ゲーム」と割り切って下さいね。

  英語・英会話 人気Blog

 

本店 : イングリッシュ・ラーニング・アワー for 英語学習者

|

« あれこれ口出しをされたときにひとこと! | トップページ | 遊びの誘いを断りたいときにひとこと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194355/13885611

この記事へのトラックバック一覧です: 友人との別れ際にひとこと!:

« あれこれ口出しをされたときにひとこと! | トップページ | 遊びの誘いを断りたいときにひとこと! »