« 友人との別れ際にひとこと! | トップページ | 軽く誤解が生じているときにひとこと! »

遊びの誘いを断りたいときにひとこと!

[シチュエーション]

  遊びの誘いを断りたいとき

[日本語]

  今夜は出かける気分じゃないな。

[英語]

  I don't feel like going out tonight.

[ぼや記・つぶや記]

 今日はバレンタイン・デーですね。昨日、チョコレートを買いに行きましたが、わりと高いチョコレートが売れているようでした。最近は義理チョコがなくなってきたのでしょうか? 義理チョコを贈るくらいなら、自分用に高いチョコレートを買って食べたいとか思ってしまいますね。

  英語・英会話 人気Blog

 

本店 : イングリッシュ・ラーニング・アワー for 英語学習者

|

« 友人との別れ際にひとこと! | トップページ | 軽く誤解が生じているときにひとこと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194355/13905857

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びの誘いを断りたいときにひとこと!:

« 友人との別れ際にひとこと! | トップページ | 軽く誤解が生じているときにひとこと! »