« 家の回りがうるさいときにひとこと! | トップページ | お金を返して欲しいときにひとこと! »

映画を観ようと言われたときにひとこと!

[シチュエーション]

  映画を観ようと言われたとき

[日本語]

  いいわね!

[英語]

  Sounds good to me.

[ぼや記・つぶや記]

 今日はアカデミー賞の発表がありましたね。残念ながらノミネートされていた日本人の方は賞を逃しましたけれども、ノミネートされただけでも十分すごいと思います。それだけ注目されているということですものね。受賞の発表前のインタビューをテレビで見ましたが、菊池凛子さんは今後も期待できる女優さんだなと思いました。名前の通り、凛としていてかっこいいです。

  英語・英会話 人気Blog  人気サイト

  いつも暖かい応援ありがとうございます!

 

本店 : イングリッシュ・ラーニング・アワー for 英語学習者

|

« 家の回りがうるさいときにひとこと! | トップページ | お金を返して欲しいときにひとこと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194355/14060985

この記事へのトラックバック一覧です: 映画を観ようと言われたときにひとこと!:

» 英会話 [建築士 住宅設計【建築士とともに】住宅を設計!]
ここは日本なんだ、英語なんて必要ない!なんて無理言ってませんか^^色々試してみたけれどみんなすぐに飽きてしまった。そんなあなたにぴったりの英語テキストを探してみませんか?勉強は誰でも嫌いですよね、しかし勉強だと思わないでください。安心してください、テキストを開いた瞬間その心配はなくなります。毎日が^^その勉強すらが楽しくなります。このテキストはそんな不思議な力を秘めています。「へー英語が話せるんだー」て、言われてみたいですねぇ~♪あなたもそう思ってます?当然思っていますよね^...... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 01時12分

« 家の回りがうるさいときにひとこと! | トップページ | お金を返して欲しいときにひとこと! »