« 助けてもらったときにひとこと! | トップページ | 初対面の人に会ったときにひとこと! »

不運が続いたときにひとこと!

[シチュエーション]

  不運が続いたとき

[日本語]

  今日はついてないなぁ。

[英語]

  Today is not my day.

[ぼや記・つぶや記]

 土日は基本的にこのブログは更新しないのですが、今日はあまりにも不運続きで、ブログ更新をすることにしました。厄落とし(!?)になるかな??

[サイト更新履歴]

  今日はちょび更新なので、ナシ!

 

  英語・英会話 人気Blog  人気Site

  いつも暖かい応援ありがとうございます!

 

~~ 本館(ウチ)においでよ! ~~

   イングリッシュ・ラーニング・アワー for 英語学習者

    「英語で自己紹介できるようになりたいですか?」

 

|

« 助けてもらったときにひとこと! | トップページ | 初対面の人に会ったときにひとこと! »

コメント

はじめましてデシベルと申します。私のサイトと同じく英語を取り扱っているサイトとして興味を持たせていただきました。
ぜひ貴サイトと相互リンクさせていただけないでしょうか。既に当サイトからはリンクさせていただきました。
もしリンク不可であれば、すぐに削除いたします。
リンクしていただけましたら、コメントの方に返事をいただければ幸いです。

サイト名:英会話の勉強法
サイトURL:http://eikaiwastudy.blog91.fc2.com/
リンク先URL:http://eikaiwastudy.blog91.fc2.com/blog-entry-18.html
サイト紹介文:英会話の効果的な学習法を紹介しています。英語の勉強に役立ちますよ!

どうかよろしくお願いします。

デシベル

投稿: デシベル | 2007年3月11日 (日) 08時42分

デシベルさま

はじめまして。noguchiです。
相互リンクのお誘いありがとうございました。サイトの方もリンクを貼っていただき、感謝感謝!です。
こちらからもリンクを貼りましたので、ご確認の方よろしくお願いします。
サイトの方は
http://homepage2.nifty.com/anglais_anglais/Link/English01.html
にリンクを貼っています。

いくつか記事を読ませていただきました。「道具でやる気アップ」は、そうそう!とうなずいてしまいました。
ちょっと気分を変えるだけで、やる気が出たりするものですよね。

これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: noguchi | 2007年3月11日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194355/14215688

この記事へのトラックバック一覧です: 不運が続いたときにひとこと!:

» 英語学習法 英会話上達でお悩みの方へ [英語学習法 英会話上達でお悩みの方へ]
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。この度、英語学習法 英会話上達でお悩みの方へというサイトを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。貴ブログ訪問者である英語、英会話に興味のある方には有益な情報だと思っております。是非、ご訪問頂ければ幸いです。万が一、不必要な場合は削除して下さい。... [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 07時21分

« 助けてもらったときにひとこと! | トップページ | 初対面の人に会ったときにひとこと! »