« 車を止めて欲しいときにひとこと! | トップページ | 友人を家に招待したときにひとこと! »

絶対に朝寝坊できないときにひとこと!

ウォーミングアップはもうやりました? 英語を音読して、頭を英語モードに切り替えましょう! ツールを使ってくれる人が増えて、とても嬉しいです♪

[シチュエーション]

  絶対に朝寝坊できないとき

[日本語]

  7時に起こしてよ。

[英語]

  Wake me up at seven.

[ぼや記・つぶや記]

 今は仕事をしていないので関係ないのですが・・・。働いていたときは、1年に1回くらいの頻度で朝寝坊をしていました。目覚ましがガンガン鳴っても気がつかないんですよね。

[サイト更新履歴]

  英語で考える必要性

    不自然な英語、不適切な英語を使わないように、日本語を英訳するのではなくて、最初から英語で考えるようにトレーニングをしましょう。

 

  英語・英会話 人気Blog  人気Site

  いつも暖かい応援ありがとうございます!

 

~~ 本館(ウチ)においでよ! ~~

   イングリッシュ・ラーニング・アワー for 英語学習者

    「英語で自己紹介できるようになりたいですか?」

 

|

« 車を止めて欲しいときにひとこと! | トップページ | 友人を家に招待したときにひとこと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194355/14285137

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対に朝寝坊できないときにひとこと!:

« 車を止めて欲しいときにひとこと! | トップページ | 友人を家に招待したときにひとこと! »