« 楽しかった旅行の話をしているときにひとこと! | トップページ | 気分を害しているときにひとこと! »

子供がいたずらしたときにひとこと!

[はじめに]

  こどもはかわいいのですが、いたずらが続くと本当に困ってしまいます。今朝もどかんとやってくれて、パパがキレていました。

  

[シチュエーション]

  子供がいたずらしたとき

[日本語]

  もうたくさんだ!

[英語]

  Enough!

[ぼや記・つぶや記]

 「もう、いいよ」「勝手にすれば?」っぽい感じです。なげやりな感じで言うと、グーです。…ってこんなこと、あまり言いたくないですね。

[サイト更新履歴 etc.]

  英語を武器にしよう

   英語を話せるようになるのは難しいと思っていませんか? 何十、いや、何百時間もかけて英語を話すべく勉強しているのに全然英語を話せないと、そう思ってしまいますよね。でも、本当に英語を話せないのでしょうか? 自分でそう思い込んでいませんか。

  英語が好きになる心理学

   人間関係も、すべては「好き」という感情から始まります。英語だって好きになればいいのです!

[ランキングサイト]

  * みんなの英会話奮闘記

  * 英語学習ランキング

   いつも暖かい応援ありがとうございます!

 

~~ グループサイト ~~

   * イングリッシュ・ラーニング・アワー for 英語学習者

     英語で自己紹介できるようになりたいですか?

   * 英語が好きになる心理学

     恋愛心理学を知れば、あなたは英語がもっと好きになる!

|

« 楽しかった旅行の話をしているときにひとこと! | トップページ | 気分を害しているときにひとこと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194355/15359480

この記事へのトラックバック一覧です: 子供がいたずらしたときにひとこと!:

» ここから先は、本当に英会話が上達したい人のみお読みください。 [英会話学習法]
友人 「もういや!TOEICで全然高得点が取れないよ~!」私  「どんなふうに英語の勉強をしてるの?」 友人 「英語の参考書をいっぱい買って独学でやってみたけどさっぱり・・・。        やっぱり私には無理なのかな~??留学なんてできないし、もう諦め    ようかしら・・・・」私   「あのね、参考書や海外留学なんかなしでも、簡単に英会話が上達する方法があるんだよ!」 友人  「英会話が上達する秘訣?何それ?ちょっと今すぐ教えてよ!!」私   「ちょっと落ち着いてよ!今ま... [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 23時54分

» http://englishdiary36.seesaa.net/article/44847223.html [1からの英会話]
6月14日20時49分配信 毎日新聞 経済産業省の北畑隆生事務次官は14日、特定商取引法に基づき、一部の新規契約を6カ月間停止する行政処分を受けた英会話最大手のNOVA(統括本部・大阪市)に対して「契約期間は1年以内が望ましい」として今後、契約期間の短縮について指導していく考えを明らかにした。 62の語学教室業者で構成する「全国外国語教育振興協会」は倫理規定で契約期間を原則1年と定めているが、非会員のNOVAは1年以上の長期契約に力を入れていた。 北畑事務次官は「NOVAは長...... [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 00時15分

« 楽しかった旅行の話をしているときにひとこと! | トップページ | 気分を害しているときにひとこと! »