« 彼が嫌いになってしまったときにひとこと! | トップページ | 彼女の写真を見せたときにひとこと! »

お店で注文する料理を考えているときにひとこと!

[はじめに]

  今日は七夕ですね。何かお願いをしましたか? みんなの英語力がアップしますように!!

  今日もウォーミングアップをしてから、ブログを読んで下さいね。

 

[シチュエーション]

  お店で注文する料理をみんなで考えているとき

[日本語]

  まかせて。

[英語]

  Leave it to me.

[ぼや記・つぶや記]

  'leave' を使った表現というと 'leave me alone.' が有名(!?)ですが、こちらの表現もよく使われます。自然に口から英語が出てくるくらい練習してみて下さい。使う場面は多いですよ。

[サイト更新履歴 etc.]

  おすすめの映画・海外ドラマ(TOEIC対策編)

   映画を観てイギリス英語に慣れたら、TOEIC新テスト対策もバッチリ!

  英語が好きになる心理学

   心理学というと難しいかもしれませんが、恋愛心理をもとにしています。「単純接触効果」、「類似性」に焦点を当てています。平たくいうと、

    * 毎日のようによく顔を合わせる人には好意を持ちやすい
    * 自分と共通点がある人に対しても、好意を持ちやすい

   ということです。これを英語学習に応用すると・・・(続きはブログで!)

   あなたのご訪問をお待ちしています!

[ランキングサイト]

  * みんなの英会話奮闘記

  * 英語学習ランキング

   いつも暖かい応援ありがとうございます!

 

~~ グループサイト ~~

   * イングリッシュ・ラーニング・アワー for 英語学習者

     英語で自己紹介できるようになりたいですか?

   * 英語が好きになる心理学

     恋愛心理学を知れば、あなたは英語がもっと好きになる!

|

« 彼が嫌いになってしまったときにひとこと! | トップページ | 彼女の写真を見せたときにひとこと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194355/15684290

この記事へのトラックバック一覧です: お店で注文する料理を考えているときにひとこと!:

» 英語の人気情報商材もあります。 [ブログアフィリエイトで副収入]
質の良いアフィリエイト及び外国語の情報商材を紹介しています。購入して内容を確認したものやレビューサイトで比較的高い評価を受けている情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 13時25分

» 恋愛 心理学 [出会恋愛]
結婚式はおめでたいことですが、に呼ばれる側としては、ちょっとフクザツな気持ちになることもありますよね。 恋愛相性占い 恋愛 写真 恋愛 シュミレーションゲーム とはいえ、その結婚に対してあまりいい感情を抱いていない人をいっさい招待しないというのも、今後の人間関係において影を落とします――難し...... [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 13時42分

» 恋愛 心理学 [恋愛ジャンキー]
結婚式はおめでたいことですが、呼ばれる側としては、ちょっとフクザツな気持ちになることもありますよね。 恋愛 テスト 恋愛 ゲーム 恋愛 メール まり実用的ではないけれど、もらうとうれしいブランド品の小物 恋愛 シミュレーション ゲーム 恋愛 睡眠の話が持ち上がるとき、それに伴っていろいろ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 14時41分

« 彼が嫌いになってしまったときにひとこと! | トップページ | 彼女の写真を見せたときにひとこと! »